お役立ちブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 日産『GT-R』を迎え撃つレクサス版BMW『M3』。ヤマハが開発した423psの自然吸気5リッターV8は、もちろんパワフル。だが、軸足はやはりレクサスである。 GT-RのV6ツインターボほどハジけていない。そのかわり、ゆっくり流していれば、高級セダンを気どれるほど、マナーがいい。右足を踏み込むと、あるところから急に排気音の咆吼が高まるが、そのセッティングは、やや人工的に過ぎるというか、ちょっとわざとらしい。トップエンドでの滑らかさも、スペシャル・チューンのV8にしてはやや物足りない。 乗り心地は硬いが、操縦性はすばらしい。“F”の名に偽りなく、買ったら、富士スピードウェイのサーキットライセンスを取らぬ手はない。 とはいえ、いってみれば、『IS』の高性能モデルである。あと11万円足すと買える完全専用設計のGT-Rは、つくづく「安い!」と思う。 ■5つ星評価 パッケージング:★★★★☆ インテリア/居住性:★★★☆☆ パワーソース:★★★☆☆ フットワーク:★★★★☆ オススメ度:★★★☆☆... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) PR ![]() ![]() |
カレンダー
最新コメント
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/29)
(07/27)
(07/25)
(07/23)
(07/21)
(07/19)
(07/17)
(07/15)
(07/13)
(07/11)
(07/09)
(07/07)
(07/05)
(07/03)
(07/01)
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/08)
(12/09)
(12/10)
(12/12)
(12/13)
(12/14)
(12/15)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)
メルマガ
フリーエリア
|